早く解決したいこと

まぁ放任主義とか言ってゲームだけさせてたら効率以前の話だわなぁ。時間の使い方に意識的になるのがいいよね。いま3DSねだられているんだが、買ってあげてもいいかな。ゲームしたいなら勉強することがルールなんだけど、勉強したくない日はゲームを諦めるので、モチベーションにならない所が少し悩みです。ごめんw、いまいち信じられないw。なんか、ゲームやってると、高得点の出し方(=都合のいい回答)を知ってるって印象w。ま、なんにしろ、ゲームOKでもNGでも、できるヤツはできるし、できないヤツはできないw神聖かまってちゃんと思ってクリックした人、挙手今時の小学生、1日の勉強時間の平均が80分以上 嘘でしょ 最近の小学生って大変なんだね…。同じ勉強にかかる時間が成績優秀な子と苦手な子では違う。さっさと済ませられる優秀な子はゲームで遊ぶ時間が取れるが苦手な子は…。

 

尾村 太樹と秋保 寛史のライフスタイル