できてるはず

そんなの模範兵。それができず生活に支障きたすから取り上げられる。なんにしても自制心記事にも書かれてるけど、そもそも母集団が少なすぎて、有効なデータとは言い難い気が・・・やらせないにするならちゃんと説明した上で納得を貰う必要がある 誰でも問答無用で却下されれば反発するのは当たり前の話 それが子供であろうが大人であろうが 同じ人間なのだから「ゲームとスポーツ、共通点あるからね~勝負強さあるわよ」と、ご近所のバドミントン指導者から。卓球の水谷隼もゲーム好きだったみたい。息子もゲーム好き勉強はどうかなぁ---「ゲームOK」の子の方が勉強に集中し、親との会話も長い…朝日小学生新聞調査ストーリーで情操教育、会話文章で漢字を覚えて、アクション操作で瞬間判断力、友達と対戦ゲームでコミュニケーション。興味があることは検索して知識に。勉強なんかよりゲームのほうがよっぽど為になるがね。

御木 寛士と柿 隆紀のゆるふわライフ