いかした人

いや、だから、そもそも勉強してないから、いま、禁止されている立場の子が対象なんだから、勉強できてるわけないやん。うちの子はゲームをさせると勉強はしない。これ対象小学生?小学校の成績なんて当てにならないと、最近身をもって知った中学1年のゲーム三昧の娘を持つ母には、ゲームのおかげで集中力がつく その方法を教えていただきたい。。。ゲームOKだから勉強ができるわけではなく、親とコミュニケーションを取り、ルールを守れる子だから勉強もできる、というだけのこと。私もゲームはフリーだったけど夏休みの日記と自由研究は8月30日に全部やったよ。当たり前。しかも、提督は多くがみな朝5時起きだ。(^o^)原因と結果が逆、勉強への集中力が高く、宿題も自主的に取り組むからゲームOKになるんだろ、遊んでばかりならNGにされるのは当たり前ゲームもセックルもヤリ放題の方がええねん、多分ほぅ。  

隼田 貴雅と登山 昌輝のもしもの話